MOCJ MT 2019 in OKUIBUKI

こんにちは!ウイングデーが待ち遠しい入野です!

ウイングデーが待ち遠しすぎてお客様にひかれてしまうほどウズウズしておりますが

本当に楽しいんです!だから来てください!参加してみて後悔しない保証します!!!!(笑)

 

先日全国のマスタングオーナーが一堂に集うMOCJ全国MTが開催され

今年もウイングオートはスポンサーとしてお手伝いさせて頂きましたm(__)m

幹事組の方たちとは4月末ごろから打ち合わせをはじめこの日を無事に迎える事が出来ました。

僕たちの場合は仕事でイベントの主催などあるので準備期間をたっぷり設けることもできますが

MOCJ幹事組の方たちも一会社員として仕事の合間を縫ってここまでの規模のイベントを主催することは

本当にすごい事だと思います!すごいの一言では言い表せません!たくさん見習わせて頂きました!

そんな努力も実り当日の天気は・・・ばっちり快晴!(^^)!

今回は弊社イベントのドライビングアカデミーでも使っている奥伊吹モーターパークで開催し

上の駐車場ではオフ会+スワップミート、下ではジムカーナというスタイルで

マスタングだけでなく車好きとしてはたまらない会場になっています!

 

 

下からマスタングのたくましいエキゾーストサウンドにひかれて

ジムカーナコースの方にも続々とギャラリーが♪

ちらほらとウイングオートの顧客様達も楽しんでくださっていたり

MOCJツーリングがきっかけで足回りのカスタムをしてくださったオーナーさんがうずうずして

当日走行枠に参加して疾走していたり!

様々な年式のマスタングの疾走する姿が見れるのは日本でこの瞬間だけ!!!!!!

もちろん走らない人たちも楽しめるように弊社からT3Rシュミレーターもありましたよ♪

会場にはこれだけのマスタングがあるだけでも気分はあがるのですが

ここはさすが!Ride or Die の皆さんによる本格DJで気分はさらにアガりました!

僕も元!?パリピ!?(笑)という事で身体がピクピクする時もありました(笑)

なんと!ウイングデーにもRide or Dieのメンバーの方にガンガンまわしてもらうので

とっても楽しみですね\(^o^)/

 

上の会場でイケイケな曲が流れる中下の会場ではアメ車らしく!白煙モクモクしながら

爆走するマスタングの姿も見られてこれまた会場を盛大に盛り上げてくれました(#^.^#)

実はイリノもちゃっかり走行させて頂きました~☆彡(笑)

やっぱ車は走ってなんぼですね!

そして圧巻のマスタングで作るMOCJの車文字!

これ!世界的にもすごい1枚になったと思いますよ!

本国のFORDの人にも見てもらいたいな~(#^.^#)

 

 

そして最後はビンゴ大会!ウイングオートからも協賛でFORDの工具セットをプレゼント!

これは個人的にも気になるシロモノです(^^)/ どんなモノかインスタにもアップしまーす\(^o^)/

本当に本当に今年も!大盛況&無事故で全国MTを終える事ができて良かったです!

今後のイベント(ウイングデー)など様々な機会でMOCJメンバーにお会いすると思うので宜しくお願い致します!

そしてMOCJメンバーに入りたいからマスタングが欲しいという方!

是非ウイングオートをお尋ねくださいm(__)m

 

最期はジムカーナ番外編で終わります。(笑)