買いました?読みました?気づきました?!☆8☆ ~WINGDAY2019~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

12月!いつもの倍くらい早く過ぎ去っていっている気がする…

2019年も、あと10日もないがね!(゚∀゚)ありゃまぁ~!

ボッサ~としてたらあっという間に10年くらい経ちそうやわ( ̄д ̄)ははは

 

そんなことはさておき

この一年、たくさんのアメ車オーナー様とお会いすることができました♪

お嬢もアメ車仲間として?!(←ちゃんと仕事やでっ(笑))たくさんのイベントに顔を出すことができまして、多くのオーナー様と一緒にアメ車談義できました(*´▽`*)♥

お相手して頂きました方、ありがとうございましたm(__)m

 

また2020年も活発に動いてまいりますので…みんなでワイワイしましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、遅れましたが、…

【アメ車MAGAZINE】発売されています!

 

今回の表紙はこちら(^_-)-☆

 

 

2020年2月号!

 

今回のウイング特集は…

【WINGDAY2019】

 

 

お待たせしました!

ウイングデーの模様がやっと掲載されました(^_-)-☆

 

124-127ページ♪

アメマガなので、アメ車しか載ってないですが…

新旧のアメ車が約80台!当日参加の方も見えたのでもっといるかと思います♪

 

鈴鹿ツインサーキットの貸切イベントという事で、走行メインのイベントだと思われている方も多いと思いますが?!

もちろんガチでタイムを競う走行プログラムもありますが、それだけでなく!

当日参加の方でも十分に楽しめる様々な体験ブースがあります(^_-)-☆

 

 

アメ車は見た目重視!存在がカッコイイんですもん~( *´艸`)

ズラッと並んでる姿を眺めてるだけでもご飯食べれるくらいだゎ(/ω\)(笑)

NEWプログラムで…愛車自慢コンテストを行いました!←そんなことやってたの?感ありますが(笑)

自慢の愛車は、オーナー様が一番カッコよく撮れるはず!という事で、ウイングに眠っていたチェキを出しまして…渾身の一枚を撮ってもらいコンクールデレガンスをしてました♪

 

 

※チェキはアメリカンショールームに飾ってありますので、オーナー様に限りお持ち帰り出来ますので、取りに来てくださいね~(*´з`)

って言っても誰も持って行ってないので、エントリー分、揃ってますん(笑)

 

 

0-200のタイムトライアルでは今年も様々な車種の車が走行されていました!

飲食ブースも…お肉~お魚メニュー、話題のタピオカまで!満足いただけたようです( *´艸`)ウマウマ♥

 

終わったばかりですが…来年・2020年のWINGDAYの開催も決定!!!!!

 

2020年10月18日(日)ヾ(≧▽≦)ノ

場所は鈴鹿ツインサーキットです!

 

また早めに参加応募できるように、反省・改善を加えバージョンアップしたWINGDAYにします(`・ω・´)ゞ

 

来年はもっと告知を頑張って行っていきますので、ブログ読んでね~m(__)m

 

 

 

それと!56-59ページも要チェック!!!

【MOCJ Meeting】(←クリックでイリノblogへ)

 

 

ウイングオートも協賛しております、マスタング大好き集団【MOCJ】によるミーティングの模様が掲載されています(/ω\)

ページ右上の車文字すごくないですか?!(*ノωノ)

マスタングのみでの構成!

Mustang Owners Club Japanの頭文字【MOCJ】が見事に完成されました!これは圧巻♪そして貴重な1枚( *´艸`)

 

 

MTGの会場はウイングオートでもドラアカでお馴染みの、滋賀県/奥伊吹モーターパーク駐車場!

という事で?!野生馬・マスタングが走り狂うジムカーナを行いました(^_-)-☆

こちらも新旧のマスタングが楽しそうに暴れてましたYO(*´з`)(笑)

 

本当にいつも勉強させて頂いておりますm(__)m

イベント開催に少しでも貢献できて嬉しい限りでございます!

こちらのMTG開催後にWINGDAYが控えておりましたので、MOCJメンバーの方にもWINGDAYでは暴れて頂きました(/ω\)

【クルマを楽しむ】ことに、購入店じゃないし…とか関係なく!一緒に楽しめれたらそれでいいんじゃない?!と思っていますので、

ウイングオートもそういった機会や場の提供に力を入れていきますので、

是非ご参加を!(←最後は勧誘を入れ込む(笑))

 

 

142ページもチラ見してね♪

 

 

今回は別冊も付いてる!(笑)

 

 

 

 

ではでは、2019年のアメマガ発売ブログにお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)

まだ2020年も掲載予定ですので、お楽しみに~(≧▽≦)

 

 

===================

↓問合せ☆最新情報はこちら↓

【ウイングオート アメリカンショールーム】LINE@

↓↓簡単登録↓↓

http://line.me/ti/p/%40vud6219d (←クリック!)

 

 

画像保存→LINEの[QRコード/ライブラリから読み込む]で、

このまま携帯からも簡単に登録できますよ!!

是非!ご登録お願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

===================

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

㈱ウイングオート / アメリカンショールーム

GMJ / シボレー名岐

 

・住所: 愛知県清須市春日焼田67-2

・TEL: 052-409-5434

・営業時間: 9:00~18:00

・定休日: 水曜日

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆