FORD RANGER CUSTOM PARTS

FORD RANGER、当社デモカー装着予定のCUSTOM PARTSです!

頭の中では構想ができていますが、まだこのパーツだけじゃなく、色々と計画しています。

 

まずはライトなリフトアップをします。これには、Ready LiftのKITを使います!

 

サイドステップは種類があり過ぎますが、自分好みをチョイスして、N-FABにしました!

 

そして、フェンダーフレア(オーバーフェンダー)は、もちろんRK SPORTです。

このフェンダーフレアは、2インチワイドになります!

 

足元には、純正18インチから、あえて17インチにサイズダウンし、FUEL OFFROADのAWにしました。

センターキャップのFマークと、フォードのFがマッチして良い感じです!

 

タイヤもオフロードタイヤがたくさんチョイスできる中、ミッキートンプソンのATZにしました!

オフロードタイヤの中でも人気もあり安定のミッキートンプソンです。

 

そして、フロントロアグリルの開口部が寂しいですし、何かを入れろと言わんばかり開いているので、

LEDバーをインストールする予定です!

 

トノカバーは色々と考えた結果、安定のRool/N/Lockシャッター式をチョイスしました。

シャッターを開ければピックアップトラックそのものの使い方ができて、使用用途が広がりますもんね!

アメリカにはたくさんパーツがあるので見たり探すだけでも楽しいですよね!

当社のデモカーのコンセプトは、いつも自分だったらこうしたい!からチョイスしています。

とても楽しみですし、ワクワクします! 乞うご期待下さい!!