キャデラック/シボレー クリーンキャンペーン

皆様、こんにちは(*´▽`*)

 

コロナ…まだまだ油断はできない状態ですが、

愛知県ではボチボチ…お買い物に出掛ける方も多くなってきている気がします!

マスク姿には見慣れていきましたが、人と人との間隔は空けられ、異様な雰囲気なのは変わりありません。

 

さらに、集中豪雨が全国で確認され、大変なことになっております( ;∀;)

ウイングオートは愛知県ですが、岐阜県・三重県のお客様が多いです…

 

何かお困りごとはありませんか?!

 

できる限り柔軟な対応をさせて頂きますので、連絡してくださいね(^^)/

これ以上、被害が大きくなりませんように…(;´・ω・)

 

 

では、表題にもあります、

 

キャデラック/シボレークリーンキャンペーン

のお知らせにうつります!

 

 

 

GMより、新しく発売・サービスを開始致しました、

 

車内の除菌・抗菌、空気保護システム

 

より安全な空間へ♪

 

世界的に猛威を振るっていますコロナウイルス…

念には念を入れよということで、できる限りの対策を取り入れていきます(`・ω・´)

 

GMとしては、今回【Perma SAFE(パーマセーフ)】を導入!

 

 

車関連のニュースにもUPされていましたが、

こちらの効果がビックリ!!!

 

 

バクテリアとウイルスの99.999%、加えて悪臭とアレルギー物質を排除し、

車内(インテリア)を抗菌して、実質的に『自己消毒』を行います。

車内の空気を断続的に浄化し、

車内装飾品・カーペットの表面を保護

汚れやシミ・液体をはじき、清潔な状態を保ちます

臭い・アレルギー物質・カビ・菌・ウイルスの発生予防に役立ちます。

 

 

アメリカで話題の除菌・抗菌剤で、化学物質を一切使いません

 

そして1回の作業で、効果は約6ヶ月以上にわたり持続します!!

 

アメリカでは特に抗菌剤の取り扱いが非常に厳しく規制されているのですが…

 

きちんと環境保護庁で認可を受けた、健康への安心と安全が保証された商品なのです<(`^´)>どや

 

 

今のところ、取り扱いはGMディーラーのみとなっており、注目されています!

 

作業時間も約30分となっており、お茶して、スタッフと話してたら終わっちゃうくらいの時間です♪

 

料金:1回 ¥18,200(税込)~

 

車種により施工時間や料金は前後しますが、気になった方は一度お問合せくださいませm(__)m

※あらかじめ受付が必要となります!

 

ショールームでの混雑を避け、安心して商談いただけるように、事前ご来場予約へのご協力をお願いいたします。

 

下記ボタンよりお申込みください。

 

★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆

今回のキャンペーンは、

期間中にキャデラック/シボレーの新車をご購入頂いた方に、

 

パーマセーフを無償で施工させて頂きます!というもの( *´艸`)

 

 

期間: 2020.07.01~07.26(日)

 

 

新車からコーティングして、より安心してお乗り頂ける特別なサポートです!

今の時期、良い機会だと思いますので、是非ご活用くださいませ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

※掲載の内容は、予告なく変更させていただく場合があります。
※本ウェブサイトで使用した写真は、一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2020年7月現在のものです。詳しくは店頭までお問い合わせください。
※7月26日(日)までに新車をご成約・ご登録を完了される方に限らせていただきます。

 

 

 

シボレー名岐(キャデラック販売協力店)

 

営業時間: 09:00~18:00
定休日: 毎週水曜日

TEL: 052-409-5434
住所: 愛知県清須市春日焼田67-2