NEW DEMO CAR ”ATS-V” 後編

こんにちは~

タイトルが後編とついていますが

前編は読んでいただけましたか?

はい、画面越しのあなた・・・

・・・前・・・編・・・!?(゚〇゚;)

ってなっているかたもチラホラと見えそうなので

 

こちらで復習してから下へ進んでくださいね!

 

 

OKですか~?

前編で興奮しすぎて長ったらしく語ってしまうので

写真と共にシンプルかつ分かりやすくご案内します♪

全開ご紹介したHRE FLOW FORM FF15!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Frバンパー、フード、ガラスまでかけられているのが

プロテクションフィルム!

ご覧の通り全く貼ってある感がないところが良いですね(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからが本題です(^^)/

ヘッドライトをみてお気づきでしょうか?

こちら、色付きのヘッドライトプロテクションフィルムで

スモークにしてあります!(^^)!

ヘッドライトを守りながら色を付けてアクセントに(^^♪

1度で2度おいしいですね(‐^▽^‐)

目つきが変わるだけで車の印象はガラリと変わりますのでおススメです♪

ちなみに僕も入社当時乗っていた車とバイクはイエローレンズにしてましたよ!

 

そしてここからが注目です!!!

これ!実は・・・カーボンラッピングなのです!

これは純正なのですが

見比べてください!

ミラーカバーじゃなくて

ラッピングなんですよ!

従来のカーボンラッピングって

左の濃い黒のシートみたいに

やっぱ、カーボン調の

ラッピングシートが貼ってあるって

わかっちゃうところが

デメリットだったんですが

これ、今のところ皆様口を揃えて

「えっっ!?ラッピングなの!?」

って気持ちいリアクションしていただけます!(^^)!笑

ごちそうさまです m(__)m 笑

そしてルーフにもドーーーンと貼って重心を低く見せてスポーティーさがUP♪

もちろんドルフィンアンテナにも奇麗に貼ってありますよ(^_-)-☆

この艶感がより一層リアルに見えますよね!

それでは見比べてみましょう♪

 

 

まず、これが従来のカーボンシート!↓

↓こちらのRrディフューザーが本物のカーボン(^^♪

↓そしてそしてこちらがカーボンラッピング!

何度見てもハイクォリティですよね♪

ちなみにピラーにも貼っちゃいました♪

いかにも純正チックでなじんでます!

これ、ブームの予感が・・・|д゚)

すでに何名かの方とはお話が進んでおります♪

他にも気になった方は早めのお問い合わせをくださいね!

宜しくお願い致します~(^o^)丿