ド・ラ・ア・カ~入野目線~

こんにちは!

シリーズ化していこうと思います

入野目線ブログ!!!!笑

最初は、ドライビングアカデミーのブログが

既に上がっていたのでダブってUPしてもつまらないので

入野目線バージョンで何気なく書いていたのですが

上窪部長から「入野目線ブログまだ~?」というお言葉を頂き

シリーズ化してきました(^o^)丿笑

ドライビングアカデミー イリノ目線編☆

2017y The First LOTUS Touring!!!~入野目線~

ハッシュタグ #イリノカメラ に続く #入野目線 満を持して遂に始動します(*ノωノ)笑

と!いうわけで既に

4回目ドライビングアカデミー in  美浜サーキット が上がってますが

入野目線ブログで追記しちゃいます♪

この日もとにかく良い天気!朝日がまぶしいです!

早速、愛車に計量器を付けて準備完了です!

常連様も増えてきて己のタイムの壁との戦いが繰り広げられております!(^^)!

見ている側もタイムが縮まる度に「おぉ~っ!」と歓声が上がり

興奮しているのはドライバーさんだけではありません!笑

それだけ皆さんそれぞれがコミュニケーションをとって

お互いのタイムの壁を把握しているからこそですね♪

この日、タイムが劇的にあがって皆を興奮させていたW様!

パッドを交換してアライメントも調整したので

奥まで安心して突っ込んで減速できるようになったそうです(^o^)丿

こうして走る事を楽しみに同じ仲間の輪が増えていくのって

とっても良い事ですし、それが車好きの醍醐味でもありますよね(^^♪

もちろん初参加の方も見えましたし納車直後の参加の方も見えました!

走っている姿が一番カッコいい

この一言に尽きます!!!!( ;∀;)

走ると集中力がすごいので意外と体力も消耗しています!

そんな疲れた体を復活させるのがウイングキッチンカーで

大切に大切に持ってきたウイング女性陣の愛のこもったカレーライスです☆彡

これがまた、本当に美味しくてコ〇イチに引けを取らない美味しさです(*ノωノ)

このカレーを食べるのを楽しみに来ている方も少なくないのでは・・・

・・・・あれ?僕だけですか?(墓穴を掘ったようです。笑)

テントでカレーを食べたりコーヒーを飲みながら団欒できるスペースも

ご用意しております(^o^)丿

なにか気になることがあれば

ファクトリーからも敏腕工場長も来ていますので

なんでもご相談ください♪

 

・・・と、団欒していたら車が微妙に移動を始めて

何が始まるかと思いきや・・・・

ですよね~並べますよね~撮影会始まりますよね~笑

車好きあるあるですね(^^)/

ショッピングセンターの駐車場とか

同じ車見つけたら隣or近くに停めたくなりますもんね(*^-^*)

この日はウイングNEWデモカーの通称”テンクン”もテスト走行をしました♪

オーバーフェンダーが戦闘力アップした雰囲気が出ていて

かっこよかったです!(^^)!

今回もたくさんお集まりいただきありがとうございました♪

次回のご参加も宜しくお願い致しますm(__)m

 

・・・アメ車の参加もお待ちしております(^o^)丿