アメリカン★ランチツーリング~イリノ目線~

こんにちは~(^^)/

シリーズ化しております、~入野目線~ブログの時間ですよ(^^)/笑

ド・ラ・ア・カ~入野目線~

ドライビングアカデミー イリノ目線編☆

2017y The First LOTUS Touring!!!~入野目線~

ちなみに動画や重大発表は最後にありますので

最後までしっかりきっちりご覧ください!笑

というわけですっかり春ですね(^o^)丿

過ごしやすい気候ですが花粉症のイリノには・・・

そんな花粉との戦いともなりましたが

先日アメリカショールームのランチツーリングに参加させて頂きました♪

朝はSAの空いているスペースにてアメ車が大集合(^^♪

この日も本当に良い天気(^^♪

車好きが集まると、必ず車の周りでクルマトーークが始まりますよね(^^)笑

社長・中野課長・今回のツーリングイベントリーダー和田さんの挨拶も終わり

さっそく出発です♪

高速道路では新型武器をつかって動画撮影いたしました(^^♪

皆様そろってセーフティードライブで走行頂いたので

動画も非常に撮りやすかったです!

高速の出口では37台もアメ車が揃ったので

ウイング渋滞が起きてました 笑

そりゃ~シャッターチャンスですよね!!!!笑

そして、会場に到着する前にも奇跡的なシャッターチャンスが!!!

前からアメ車が来た~と思ったらツーリングの先頭集団が

なぜかぐるっと回ってきて

一瞬両車線がアメ車だけに(^_-)-☆

ん~良い写真(^o^)丿

会場もジャンル別に停めて頂いたので

動画撮影がススムススム!!!!笑

・・・GTウイング・・・かっこいいなあぁぁぁ~(*^-^*)

この日はアメマガのスタッフさんも同行しておりますので

雑誌にもツーリングの模様は掲載されますのでお楽しみに(^^♪

ファミリーでアメ車なんて・・・うらやましい(T_T)

いつか自分も!!!!!

今回はちゃっかりオーナーさんに紛れて

カメラマンさんが、どうしても~って言うから

ちゃっかりオーナーさんに撮ってもらいました( ;∀;)笑

はい、サクラです|д゚)笑笑笑

ツーリングの内容は和田さんのブログにてご覧ください(^^♪

 

 

そして今回ツーリングに参加された方はご存知かとは思いますが

わたくし「入野」はこのツーリングの日がEXPRIDEとして

最後の業務でした!

ウイングオート パーツ課 EXPRIDE営業 イリノから

ウイングオート アメリカンショールーム 営業 イリノ に

変身しました!!!!!

これからは車輛販売のアメリカンショールーム配属となりました!

EXPRIDEでの経験を活かしてカスタムに強い車好きな営業マン

目指して、また1から勉強していきますので

改めまして宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

そして!こちらがツーリングの模様です↓ご覧ください(^^♪

 

また、次回が楽しみですね!(^^)!