TAHOE 足元にも統一感を・・・

またまた参上!入野です♪

 

 

本日は2本立てのブログですよ♪

 

WING BODYを皆さんはご存知ですか?

弊社では車輛販売の

WING AUTO アメリカンショールーム/ヨーロピアンショールーム

整備工場のウイングファクトリー

僕が所属するカスタム部門 EXPRIDE

そして板金塗装部門としてWING BODYがあります♪

そちらの内容もこれから紹介していくので楽しみにしててくださいね!

そして本日紹介するのがコチラ!

~TAHOE~

タホエじゃないですよ・・・タホですよ!笑

ちなみにコチラ #イリノカメラ ではなく

ヨーロピアンショールムのスーパールーキー鈴木さん撮影の

#スズキカメラ です笑

新しいテイストも加えて新鮮度がUPですね!笑

今回ホイールをWING BODYにてカスタムペイントを致しました♪

まさに職人技です!

ただ塗るだけでなく今回は塗り分けです!

言葉ではこの職人技が伝わらないので

写真にてご覧ください♪

 ↑ノーマルの状態から~

↑マスキング用意して~

↑マスキング完了! ひぃぇ~芸術品!

こちらの職人さんいわくマスキングに何時間かかったかわからないとの事・・・

・・・でしょうね!!!笑

ペイント素人の僕が見てもわかります!

それを完璧にこなすのが、さすが職人さんです!

WING BODYの若き職人さん♪

大塚さんです(^^♪

昔の自分が乗っていた車と同じような車に乗っていて

勝手に親近感をわかせていたのはここだけの秘密です☆笑

そしてそして話は戻りホイールのセンターキャップもばらしてしっかり塗り分けされており

オーナーさんの”拘り”にもしっかり納得して頂けたことでしょう(^^♪

僕もオーナーさんとお話しさせていただいたのですが

車の話に花が咲き・・・咲きすぎてしましました笑

実はバンパー下の樹脂の部分やエンブレムもホワイト化されております!

そういった拘りを持ったカスタムは大好きです♪

どしどしカスタム話、お待ちしております♪

WING BODYの職人魂が少しは伝わったでしょうか?

今後も楽しみにしててくださいね~♪

WING BODY  フェイスブックページ ↓

https://www.facebook.com/wingbodyaichi

https://www.facebook.com/wingbodyaichi

https://www.facebook.com/wingbodyaichi